つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月18日 朝の辰巳北突堤

<<   作成日時 : 2017/07/18 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

エアコンタイマー切れて暑くて目が覚める。2時前だが起きて辰巳へ向かう。
14日に行った時は太刀魚釣果なかったので期待せずに、朝のツバスに賭けようと思っていた。
辰巳に行くと車は無い?やっぱり朝はあかんのんか。
突堤へ着いたら、すぐに2人来た。1人は最近毎日来てるとの事で1〜2匹は釣ってるそうだ。
釣り開始するも当たらず、しかしなんか魚は居るみたい、バシャバシャと音が聞こえる。
鱸かな?無風なので良く聞こえる。3時頃に当たるもちょっと触っただけで離される。
次は足元で当たり太刀魚ゲット、久々なので嬉しい(^^♪
4時になり時合か、当たり有り追加。 4時半には誰も当たらなくなり、ルアーで青物狙い。
しかしいっこも当たらん、ルアーのスーパー常連でも当たらんとぼやいとる。
私に一度だけ当たり有り、これは今シーズン初のシオでした。
6時には飛んで帰りました。
釣果 太刀魚 F3.5〜4本 5匹  シオ 32cm 1匹
新聞掲載禁止ですよ、徳島新聞ガセネタに踊らされた釣り人がやっと悟って人が減ってきたのに。
人が増えてゴミは捨てていくので掲載するなら、ゴミでも拾いに来なさい。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月18日 朝の辰巳北突堤 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる