つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日 夕方の辰巳北突堤

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の釣りは不調だった、もっと不調だったのは体調で夏風邪ひいてしまった。
喉はガラガラ、鼻水、微熱とホンマしんどかった。
卓球の練習もせずに寝ていたが、起きたら天気良かったので辰巳に行くことにする。
午後、4時半過ぎに家を出る。早めに行って好位置を狙う。
遅く行っても場所はあるが、浮きの太刀魚狙いの人が居たら場所広くても入りにくいので。
早目に着いたらルアー投げてる人に聞いたらシオが釣れたと言うので狙ってみる。
丁度良い時間潰しになる。ショートバイトは有るがなかなか掛らん。でも何とか1匹だけ釣れたのはツバス。
7時半になり太刀魚狙いに変更、少しして早くから来てた人が太刀魚上げる。
それから力入り投げてたら私にもヒット、連続3匹上げる。
今日はつけ喰いか?その後全く当たらん?その後忘れた頃に2匹ゲット(^^♪ここまで 5打数5安打
8時半になり周辺帰りだす。 9時前にヒット、引きが強い。足元まで来たでかい。
抜こうと思ったら丁度人が居たので、ちょっと待って「退いて」言ってたら外れてしまった(-_-;)
9時過ぎて止めて、道具仕舞ってたら後ろの人が釣ったのでまたクーラーから餌を出して投げた。
しかし9時半まで投げたがここで終了。
終了したら、また釣られてしまった。(良く釣ると思ったらハルさんでした)今度はホンマ止めました。
釣果 太刀魚 F 2.5〜5本弱 5匹   ツバス 33cm 1匹
太刀魚釣れたので体調 良くなってきました(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日 夕方の辰巳北突堤 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる