つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月31日 朝の辰巳北突堤

<<   作成日時 : 2017/07/31 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

不調の辰巳北突堤、夕方見に行っても人は少なくなってる。
太刀魚釣れなくても、夜明けの青もん狙いで早く家を出る。行ったら釣れていないのに車多い。
突堤に向かう途中2人帰って来た。突堤には6人居たが、若い人4人は何を釣ってるのか不明?
先端へ行ってたいやきさんと雑談してたら4人組は南突堤へ移動して行った。3時半くらいから釣り開始。
たいやきさんは小型太刀魚の当たり捕らえていたが、私は当たらん。
一度だけ当たり有っただけで4時半が過ぎる。
諦めてあと5分で青もん狙いにと思ってた時にたいやきさんが太刀魚ゲット。
羨ましいと思ってたら、私にも当たりで太刀魚ゲット\(^o^)/
でもそれで当たり終了。ルアーに変更青もん狙い、これも全く反応無し?
6時頃に何とか当たりでてツバスゲット、その後1度当たったが掛からず。終了。
釣果 太刀魚 F4.5 1匹  ツバス 33cm 1匹
今日はたまたま釣れたが、ホンマ厳しい状況の北突堤になってきました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月31日 朝の辰巳北突堤 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる