つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月25日 朝の辰巳北突堤

<<   作成日時 : 2017/07/25 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週握ってからの釣行。
辰巳に行くと車は3台止まってる。2台はよく見る車、予想通り。
突堤に着くと先行者は竿準備してるが、投げる気配無し。
3時半までは喰わないので、体力温存して時合に集中するとの事。
でも私は投げてみる、やっぱりなにも当たらん。私も止め一服雑談。
人はポツポツと増加。3時半から気合い入れて投げだす。
3時45分初当たりで運よく太刀魚ゲット(^^♪ 私はその当たりだけで終わる。
薄明るくなり太刀魚時間終ったので、2人が止めたので先端に入りルアーで青もん狙い。
当たり無かったが、突然ガツンと当る!ドラグ滑りながら沖に走る。
ドラグを締めて止まるも、一進一退の攻防。
徐々に寄ってきたが、テトラ際に突っ込む。良型のシオ?
テトラにやられそうになるので陸よりに移動、皆が見守る中浮いてきたのは大鯔のスレ、残念期待外れ。
私が格闘中、隣の人はツバスゲットしてました。
私もその後、ツバス3匹釣って終了。
釣果 太刀魚 F3.5 1匹  ツバス 29〜33cm 3匹
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月25日 朝の辰巳北突堤 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる