つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月19日 朝の辰巳北突堤

<<   作成日時 : 2017/07/19 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日釣れたので今日も行く。
突堤に着き東の空を見ると綺麗な三日月、月光仮面か旗本退屈男の月?古いの〜(笑)
先行者2人で常連なのだが、今シーズン初の顔合わせ。
挨拶して場所を構える。雑談しながら用意してる時に常連着てまたお話。
ゆっく開始、なんも当たらん?時間経過するも当たらん?4時になっても当たらん。
4時半、終了時間なんも当たらず完全撃沈。周りの人は数回ショートバイト有ったらしいが釣れず。
今日は青もん狙わず急いで帰り寝ました。
起きてからハッピー釣り具に冬のグレダービーの商品クーラー貰ってきました\(^o^)/
4月発売が遅れてやっと届きました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
辰巳があまりにも酷いのと疲れがピークでしたので、今朝は調査に行ってきました。
朝3時半に家を出て
まずは、パラダイスの調査に行ってきました。
夜明け前の時間帯と干潮なんで、ここでタチウオが1番釣れる条件が整ってるので、居れば絶対当たると思ってましたが、15分やってノーバイトでした。
大潟に移動で、先日つけ喰いさん少し前に山本さんがf4を釣ったと聞いてたんで、調査に行ってきました。
が、山本さんがいない次点でダメだこりゃあと思ったのと
一面ゴミだらけアマモも酷いけど水面に大量のゴミ(ブイから発砲スチロールから洗剤入れとかもろもろ)が浮いてる
一瞬海苔の養殖でもしよんかいなと思うぐらいのゴミでした。
で4時に開始もダメで
結局4時45分までノーバイト
もう少し流れが欲しいと言うか潮目があれば違ってたかもしれませんが、まだ少し早いのかな?
でも山本さんが居ないと言うのは、きっとたまたま釣れてその次の日も次の次の日も通ったけど、釣果なしでいないと考えるのが順当ではと思いました。
たいやき
2017/07/29 14:25
追記
さっきHさん2号からメールいただきました。
辰巳に行ってて今朝は、20人いて確認できた釣果は、チビタチ1匹だけだそうです。
たいやき
2017/07/29 14:28
了解しました。
他の釣り人は居たんですか?
どこも状況悪いですね、雨でも降って状況変わるの待たなあかんのんかな。
つけ喰い
2017/07/29 14:59
パラダイスも大潟も他の釣り人いません^^A
たいやき
2017/07/29 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月19日 朝の辰巳北突堤 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる