つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3日 夕方の辰巳北突堤

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝、辰巳へカマスの調査に行ってみたが何の反応も無く釣れなかった。
夕方、草刈りしてたら雨がパラパラときたので家に帰って来たが暑くてしょうがない。
家に居ても暑いだけなので、雨もすぐ止んだので今シーズン初の太刀魚狙いに行く。
時間が早いので暗くなるまでルアー投げて青物狙うも反応無し?
先日の大雨で、濁流が流れ込んだので青物は移動したのか?エソも当たらず。
知り合いも着て話しながら時合を待つ。
常連に当たり有った後、私も当たりきたが連続でよう掛けず。
去年の餌を使ったのが悪いのか、腕が悪いのか?周りの人が釣ってから何とか顔を見る。(^^♪
その後も当たり有るものの、抜き上げ中落下2回有り、残念。
それでもだんだんと感覚が分かってきて、何とか追加でき 初釣りにしては上々の滑り出しになった。
釣果 太刀魚 F3〜3.5本 5匹  
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
今年もようやく始まりましたね。
自分もたま〜に北へ行くと思いますんで、その時はよろしくお願いします。
ハル
2017/07/04 12:13
こちらこそよろしくお願いします。
つけ喰い
2017/07/05 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月3日 夕方の辰巳北突堤 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる