アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6月28日 辰巳北突堤
6月28日 辰巳北突堤 昼から卓球の練習に行ってて、外を見たら晴れて上天気になってた。 午後4時に練習が終わったので、帰りにハッピー釣り具に寄り豆アジのサビキ、赤アミを買って帰る。 釣りに行く前から、豆アジのから揚げが頭の中を巡り、ビールの喉の渇きを覚える(笑) 5時過ぎに突堤に着く、先端付近に数人居るが知ってる人ばっかり。 私の道具を見て、「なに釣りに来たん」と笑う。他の人はルアーと太刀魚の場所取りだ。 鯵釣りは中央付近に子供連れが居ただけ、用意して南向きに開始。なんも居らん? 知り合いが北向きに居ったと... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 21:28
6月25日 日振島
6月25日 日振島 ハヤブサ全国選抜グレ釣り選手権四国宇和島会場へMさ名人、モンスターと一緒に参加してきました。 前日夜阿南出発時はパラパラの雨も、宇和島に近づくにつれて雨足がひどくなる。大丈夫か? 2時頃に到着、雨も小降りに、少しの間仮眠。 3時半過ぎ受付開始、クジ引くと14番??? 受付完了後開会式。 競技説明、30cm以上のグレ8匹までの総重量で競う。 160名募集で3名が全国大会だったが、参加者が105名になり2位までが全国大会に出場となる。 7隻で出船、私は1番船、はまかぜになる。 順番に降... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 22:39
6月18日 卓球試合
6月18日 卓球試合 小松島市長杯卓球大会に参加してきました。 1D,4Sの団体戦の3点先取  予選リーグ4チームで競うも、私達のチームは1勝もできず4位になり3.4位トーナメントに進む。 トーナメント 1回戦で3位抜けの高校生チームと当たりあえなく敗退。 今日の相手は強い企業のチーム、大学生、高校生と当たり疲れました。 個人成績は2勝3敗 この相手なら上出来かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 16:24
6月13日 牟岐大島
6月13日 牟岐大島 F氏と7日の日に釣行決めていましたが、その日だけ悪天候になり止めて今日13日に延期してました。 今日は好天に恵まれる、吉野丸8名で底モンが5人上モンは3人私のみカゴで後はフカセ。 船内クジは4番、上モンの中では最上位。今の季節は何でもええわ。 磯クジ?8番へ屋形へ底モン2人上げて、私1人ヒッツキへ上がる。 準備して鉄砲打たないように慎重に1投目、ちょっと流してみたらなんと浮きが入った。 ゆっくり上げて来たら今シーズン初イサギ(^^♪ 今日はつけ喰いか! でも次からは何の反応も無い?餌... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 19:08
6月4日 卓球試合
6月4日 卓球試合 第44回勤労者卓球大会に参加してきました。 場所は松茂町体育館 3Dの団体戦。 2部で出場、6チームのリーグ戦。 メンバーは腰痛トリオ含む5人、 私のレベルでは難しいクラス。 結果は団体3勝2敗で2位に成る。(私個人成績は2勝3敗)勝てたのはペアーのおかげですm(__)m でも惜しかったんですよ、負けてもフルセットで最終セットジュースまで行ってます。 先週の丸亀も同じでしたが、後1本が取れず負けました。 腕も悪いが、メンタルも弱い(泣) 今日も皆のおかげでバッグに入れ切れない商品... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 21:12

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

つけ喰いの日々 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる