つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月18日 卓球試合

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小松島市長杯卓球大会に参加してきました。
1D,4Sの団体戦の3点先取 
予選リーグ4チームで競うも、私達のチームは1勝もできず4位になり3.4位トーナメントに進む。
トーナメント 1回戦で3位抜けの高校生チームと当たりあえなく敗退。
今日の相手は強い企業のチーム、大学生、高校生と当たり疲れました。
個人成績は2勝3敗 この相手なら上出来かな?
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私は全戦全敗で、相手選手のYGサーブに翻ろうされ、持ち前のジジィゼネレーションサーブまったく効かず、トホホでした。
汐凪g
2017/06/19 05:00
強い相手ばっかりなので、なかなか勝てませんね。
サーブレシーブ難しいので上手くできたら勝てますよ。
強い相手と戦ってるのを少しだけど見させてもらいました。
またお互い頑張りましょう。
つけ喰い
2017/06/19 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月18日 卓球試合 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる