つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日 牟岐大島

<<   作成日時 : 2017/03/05 17:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

第12回4チーム合同グレ釣り大会に参加する。
定員90名の募集だったが、水温低下の絶不調の大島なので75名の参加になる。
グレ5匹までの総重量だったが、朝の競技説明で釣れていないので連盟7魚種に変更になる。
受付でのクジは7−3 久々の若いクジを引く。
釣り友にクジ運聞くと皆若いクジ引いとる。
7隻の船に別れ優勝賞金10万円目指して出港。
私の乗った7番船は10人で激戦メンバー、連盟名人4人後のメンバーも大会でいつも上位入賞してる強者ばっかり。
1番クジのMさんが10番廻りを引いてきた。まずナデに2人、そして私を含む3人がミッチャへ上がる。
ハケが強いのと風で釣り辛い、餌はたまに盗られるが全く反応無い?
頑張ったが一度の当たりも無く完全撃沈(3人とも当たり無かったです)
前回に引き続き連続当たり無しのつけ喰いです。今年になって大島での大会、4連続グレ釣果無し。(-_-;)
ミッチャからの写真、ジョーキ、佐本ウマノセです。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
私達の回りも全滅でした
二枚潮でイサギも喰いませんでした

次回の沼島に期待しましょう!
しげ
2017/03/05 18:58
ホンマ疲れましたわ。
ワイの10番廻りはグレ5匹釣れてたのでよけいに辛いです。
ワイもイサギ狙いましたが、浅いのでなんも当たり有りませんでした。
2回連続当たり無かったので、心折れて釣りの情熱なくなりましたよ。
つけ喰い
2017/03/06 06:57
さすが○○器!
今年はもう終わりっぽいですねぇ。
おてる
2017/03/06 08:58
昨日は、お疲れ様でした。どの区域も厳しい状況でしたね。
今年の大島は以上ですf(^_^;
磯釣り大好きやまとし
2017/03/06 21:11
ワイ以上の冷凍機が集まってますよ(笑)
寒グレは終わりました。
防寒着、洗って鼠に喰われない場所に保管します。
つけ喰い
2017/03/07 07:21
毎回厳しいですね。そして3回続けて同じ船に乗ったN田名人も、毎回撃沈なので心が安らぎます(笑)
やまとし氏は抽選で集魚剤貰ったので入賞じゃないですか。
ハッピー杯の入賞に続き、低水温に強い人ですね?
つけ喰い
2017/03/07 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日 牟岐大島 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる