つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回ハッピー杯 牟岐大島

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日参加してきました。牟岐に着いてから受付抽選をする。
先にクジを引いた人はなぜか皆悪いクジが続く。
私も引くと32番! 1隻11人ずつ乗るのでケツ2 やっぱり予想通り?
今日の参加人員は56人で5隻に別れる。
対象魚種は連盟磯釣り7魚種。
出船、水温11度から上がらん!津島横も同じで大島港入り口にて13度まで上がる。
水温低いのに船は11隻も居る。 磯クジは17番裏へ向かう。
オハナ回ったら水温11℃台になる。桃落ちから磯上がり、17,18番に降ろして3人残る。
2人でヒラバエへ降りろと言うので降りる。それも潮が満ちてくるので2時間だけと言う。
9時までやったが当たり無し、餌は5回程盗られた。船頭さん、佐本は10℃台と言ってる。
次は田所の高に変わったが当たり無く早目の終了。
足場を流すのに水汲みバケツを海に入れたらロープが岩の割れ目に入りなんぼやっても取れん。
仕方なく怖かったが下まで降りていき、何とか外れたのでヤレヤレ。
携帯は車に忘れたので、р烽ナきず、釣れなかった時、景色でも撮ろうと思ったのに残念。
モンスターよりましか、モンスター車に弁当忘れてたから。
港に帰り計量、計量した人は6人? 後は皆握りました。
なので計量した人以外で順番でクジで当たるチャンス有り、なかなか呼んでくれなかったが運よく良い商品貰えた\(^o^)/
鬼掛POLO半袖 貰えた。 昨年ブラック買ったので、アイスグレーだったのでホンマ良かった。
じゃんけん大会でハッピー商品券最後まで残ったが、最後にぼん氏に負け敗退、残念。
皆さんお世話になりました。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
この状況いつまで続くのでしょうか??

辛抱できん私は深く釣り過ぎるのでもう少し水温ほしいです
次回はグレの喰う水温あってほしいですね
しげ
2017/02/19 18:02
お疲れ様
ワイは今年になって大島の大会3連続握りです(涙)
水温有ってもよう釣らんのに早く水温回復してほしいですね。
もう上がらんや分からんぜぇ〜
つけ喰い
2017/02/20 10:19
昨日は、お疲れ様でした。厳しい状況でしたね。
また宜しくお願いします
磯釣り大好きやまとし
2017/02/20 19:05
お疲れ様でした。
水温低下、やまとしさんの大会以上に下がりましたね((笑)
シャミセンハゲが浮いてた時にイサギ釣って入賞凄いですわ。
こちらこそまた宜しくです。
つけ喰い
2017/02/21 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回ハッピー杯 牟岐大島 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる