つけ喰いの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日 鬼掛徳島支部 第1回大会

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

牟岐大島で開催 グレ5匹までの合計重量で順位決め
選手52名?+スタッフ5名?5船に分かれて出船
受付のクジを引くと20番 2番船の8番どこに上がれるか?
2番船は18番廻りを引いたのでオハナから上がって私は桃の地の角になった。
ベタ凪、透明度良、餌を撒くとタカベ、鯔の大群。
足場の悪い場所で1日頑張ったがグレの顔を見ることなく撃沈しました。(泣)
100m位沖では湧きグレ見えたのですが近くまで寄ってこず。
大会は8番9番廻りに上がった人が上位独占、大釣りは無かったですが良型グレは釣ってました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
きびいしかったですね〜
あの超大型尾長グレおしかったですね(笑)
次回4チームでやったりましょう!!
しげ
2017/02/13 08:14
ほんま厳しかったですね。
横取りだったらしげさんも良い商品貰えてたのに残念。
4チーム頑張りたいですが、まだ振込用紙が届きません?
つけ喰い
2017/02/13 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月12日 鬼掛徳島支部 第1回大会 つけ喰いの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる